MIeLI ONLINE STORE
HomeTopicsAbout MieliProfileOnline StoreBlog

カートを見る
メルマガ登録・解除
Blog
mobile store


オンラインストア ご利用ガイド


初めてご利用になる方へ
MIeLI ONLINE STOREは、ハートやスターアイテムを中心に、国内外のジュエリーやアクセサリー、小物などを扱っているセレクトショップです。
ご自宅で最新のファッションアイテムが購入できるのはもちろん、メルマガに登録すると、新着アイテム情報や特別セールのお知らせが届いたりとお得にお買い物できる特典があります。この機会にぜひ登録してお買い物を楽しんで下さい。
ページトップへ
「マイアカウント」とは?
「マイアカウント」とは、商品を購入する際にユーザー登録を行ったお客様が、登録情報の変更や購入履歴の確認を行うための機能です。ユーザー登録を行うことで、お買い物時にお客様情報の入力を省略することができ大変便利です。

ページトップへ
ご注文の流れ
1)ご希望商品の選択(欲しい商品を選ぶ)
ご希望の商品をご選択下さい。
各アイテム毎に商品の写真が掲載されています。また、ディテールやモデル着用の写真が用意されているショップもありますので、それらを十分吟味しながら、お気に入りの商品を見つけてください。

2)ショッピングカートにいれる
ご希望商品の詳細(サイズ、カラー、数量等)をご確認の上、ご希望商品ページの"カートに入れる"ボタンをクリックし、カートへお入れ下さい。
※カートに入れた後一定時間が経過しますとカート内の情報は一度リセットされ自動で削除されますので、予めご了承ください。

3) 必要事項を入力する
全てのご希望商3詭品がカートへ入れ終わりましたら、”レジへ進む”部分をクリックし、「お客様情報」「配送設定」「お支払い方法」を入力し、内容をご確認、ご利用条件に同意の上、「完了」をクリックしてください。この時点で注文が確定します。

4)ご注文確認メールを受理
注文が受理されると、ご登録頂いたメールアドレスに注文内容を確認する」メールが自動配信されます。
受注確認メールは通常翌日までに届きますが、注文が殺到した場合は遅れることがございます。ご記入頂きました注文内容をお送り致しますのでご確認下さい。
※ドメイン指定されている方やメールアドレスの入力を間違われている方には届きませんので、ご注文時にご確認ください。

ページトップへ

お届けについて
■ 商品のお届けについて
商品の配送はお客様のご注文をお受けしてから、原則として3日〜7日前後でお届けいたします。
商品発送完了時にメールにてご連絡させて頂きます。
予約商品や一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、3〜4週間お時間を頂く場合がございます。
※受注商品、予約商品の場合、各商品ページ記載の納期となります。
※ 1つの商品に一度に注文が集中した場合、システムの都合上、ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、お届け先はご自宅かご本人様のご勤務先となります。

■ お届け日の指定について
配送日時指定は可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の「お届け日時指定」の欄でご確認ください。
※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、自然災害、交通事情等により遅れる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
<日付指定>
最短のお届け日から+7日

<時間指定>
1:午前中
2: 12:00〜14:00
3: 14:00〜16:00
4: 16:00〜18:00
5: 18:00〜20:00
6: 20:00〜21:00

全てのお客様に公平にお買い物をしていただくため、長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。あらかじめご了承ください。

■ お取り寄せ商品及び予約販売商品など、後日お届けとなる商品をご注文のお客様
ご注文内容に「受注商品」など通常の配送とは異なる「後日お届けとなる商品」が含まれる場合、ご注文時にはお届け日をご指定頂くことができませんが、商品の配送準備後に配達日をご指定頂くことが可能です。
後日お届けとなる商品の配達日指定を希望される場合は、ご注文の際にお届け先入力のページの「備考欄」にてお知らせください。商品の配送準備が完了次第メールにてご案内させて頂きます。
※特にご指定がない場合、メール配信の2日後より出荷の手配をすすめさせていただきます。
※ご注文時にメール配信を希望されなかった場合は、商品の準備が整い次第最短お届け日でのお届けとなります。

■ ご不在のときは?
配達時にご不在の場合は、「不在連絡票」にてお知らせ致します。
不在連絡票に記載された連絡先までご連絡頂き、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取ください。
ご不在連絡票をお届けしてから1週間経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文のキャンセルとさせていただきますので ご注意ください。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含め ご注文を承ることができない場合もござ います。あらかじめご了承ください。

■ 送料について
ご注文1回につき、配送先住所により異なった送料(740円〜1260円)がかかります。
>>ヤマト運輸:宅急便運賃一覧表 ※出荷元は「関東」になります。

☆商品詳細の欄に「定形外郵便対応可能商品」の表記のある商品に限り
定形外郵便(全国一律200円)での発送も承っております。
☆商品詳細の欄に「メール便対応可能商品」の表記のある商品に限り
ヤマト運輸メール便(全国一律160円)での発送も承っております。
ご希望の方は、ご注文の際「備考欄」に「メール便希望」とご記入下さい。
※送料表示について
ご注文後、お客様に届く自動配信の「ご注文確認メール」には通常の送料金額表示となってしまいますが、次に届く決済方法などを記載したメールにて、送料再計算後の最終的な合計金額とさせて頂きますので、ご了承下さい。
※定形外郵便・メール便の注意点
・荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

一度ご購入手続きを終了なさった後、すぐにまたご注文されましても、システム上、別のご注文扱いとなり、送料・手数料は、ご注文毎に別途必要となります。あらかじめご了承下さい。

■ ギフトラッピングについて
「白い箱にリボン掛け」というスタイルで、料金別途300円にてご用意しております。
リボンは3色ご用意しておりますので、ご購入画面にてお好みでお選びください。
ラッピング

■ 海外への配達について
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて いただきます。

ページトップへ
お支払いについて
■ 銀行振込
お支払総額(購入商品(税込)+運賃+お振り込み手数料)を7日以内に弊社口座へご入金下さい。
※ 7日を過ぎますと、キャンセル扱いとさせていただきます。
※ お振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

◇お振込先口座
銀行名  :三井住友銀行 渋谷駅前 支店
口座番号 :普通 3976343
口座名  :ミエリ インク スミ ヨシエ

◇お振込先口座
銀行名  :ゆうちょ銀行
口座名義 :スミ ヨシエ
記号  :10140
番号  :65169691

■ クレジットカード
当店では、イプシロンクレジットカード決済サービスを利用しております。
ご利用方法はイプシロンの決済画面(SSL対応)にて行っていただきます。
※分割払い/リボルビング払いの取扱をしておりません。
クレジットカードでのお支払いの場合一括のみの取扱となります。

《ご利用可能カード》


《ご利用方法》
ご購入手続き完了後、画面に表示されている、
『クレジットカードお支払い手続きへ』ボタンをクリックすると、クレジットカード決済画面(SSL対応)が表示されます。
必要事項をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
なお、ご購入手続きが完了しますと「ご注文確認メール」が自動配信されます。「ご注文確認メール」は商品がお手元に届くまで大切に保存して下さい。

※「クレジットカードお支払い手続きへ」をクリックせずに画面を閉じてしまった場合は、恐れ入りますが、ご氏名・受注番号を明記の上 [ info@mieli.jp ] までご連絡下さい。


■ コンビニエンスストア決済
ご購入手続き完了後、画面に表示されている、
「コンビニエンスストアお支払い手続きへ」ボタンをクリックをして下さい。

お支払い手続きをされるコンビニエンスストアをお選びいただき、クリックをして下さい。

内容をご確認いただき、【登録】をクリックして下さい。コンビニエンスストアによって、お電話番号の入力を求められる場合もございます。

ご登録のメールアドレスに、イプシロン株式会社からお振込方法についてのメールが配信されます。内容を必ずご確認下さい。

※こちらのメールは「sendonly@epsilon.jp」から送信されます。携帯電話のアドレスをご使用の方は、「epsilon.jp」からのメールを受信できるように予め設定をお願いいたします。

メールに記載されているご案内に沿って、ご入金のお手続きをお願いいたします。
ご入金手順は選択されたコンビニエンスストアによって異なります。

※コンビニ決済のお支払い期限はご注文日から10日後となります。期限を過ぎますと自動的に払込番号が無効となりますので、ご注意ください。

※「コンビニエンスストアお支払い手続きへ」をクリックせずに画面を閉じてしまった場合は、恐れ入りますが、ご氏名・受注番号を明記の上 [ info@mieli.jp ] までご連絡下さい。

※お手続き完了後、受信制限等で「sendonly@epsilon.jp」からのメールが受信できなかった場合は、恐れ入りますが再度ご注文をお願いいたします。
なお、ご購入手続きが完了しますと、「ご注文確認メール」が自動配信されます。「ご注文確認メール」は商品がお手元に届くまで大切に保存して下さい。


■ 領収書について
・銀行、郵便局によるお振込払いの場合
 お支払い時に発行される「ご利用明細書」が正式な領収書となります。
・クレジットカードによるお支払いの場合
 カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。
※ 領収書が必要な場合は、銀行窓口やATMでお支払いください。ニ重発行になる為、当店からの領収書発行は行っておりませんのでご了承願います。
ページトップへ

ご注文商品の変更・取消について
注文後にお客様のご注文の発送手続きに入らせて頂きますので、注文後の注文内容の変更・取消は致しかねます。お客様都合によるご変更 (サイズ変更、カラー変更、注文間違えを含む)に関しましては、お受付出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良箇所がないか必ずご確認ください

■ 返品・交換について
到着商品が「不良品」または「ご注文商品が異なる」場合には商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り返金または交換対応をさせて頂きます。交換分の商品在庫がなかった場合には返金対応をさせて頂きます。
※速やかにご返送いただけない場合は、対応期間を終了とさせていただく場合がございます。

お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。 ※パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。 (画像の色については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

■ 商品の受け取り拒否について
代金引換商品の受け取り拒否はできません。もし、強行に受け取り拒否などを行われた場合、また、お客様不在のため保管期限が切れた場合は、それらに関連して生じたすべての諸経費(往復の送料+代引き手数料等の実費)を別途請求させていただきます。

■ 以下の場合は返品はお受付致しかねます。
・商品到着日から3日以上経過してからのご連絡を受けた場合
・お客様都合の返品の場合(サイズが合わない、カラーが違う、イメージと違う、注文間違い等)
・一度ご使用になられた商品(試着等も含む)
・商品に付属していた納品書、タグ、梱包袋等が紛失、破損し発送時の状態でない場合
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・下着などの衛生用品
・セール品・アウトレット品・福袋などの特別商品

■ 商品の返送方法
・ご返送商品は、納品書、パッケージ、下げ札等できるだけお届けした状態でご返送ください。また、必ず宅急便か郵便小包(ゆうパック)をご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いします。後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金はできかねますので、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。(普通郵便等、発送した証明が残らない形態で、返送された場合に発生したトラブル等は、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください)

・お客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続きください。また、ご返金は商品代金(消費税含む)のみとなりますのでご了承ください。

・万一、不良品等当社理由による場合は、商品到着後3日以内にメール(shop@mieli.jp)にてご連絡ください。ご返送方法をご案内させていただきます。

※ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第メールにて回答をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をお戻しいたします。

■ クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。


ページトップへ